2017-10

スポンサーリンク
料理

ベルメゾン「30分でいろいろパンミックス」で魚焼きグリルで簡単美味しいピザ!

大阪環状線の大正の京セラドームの隣にある大阪ガスハグミュージアムで開催された、『30分で焼き菓子』が発売10周年の記念イベント、親子で作ろう&おとなクッキングイベントのおとなクッキングに参加してきました。 時間は14:30から17:30の3...
お茶

岐阜県春日村|在来種100%の一番茶のみの茶葉を使った”ちゃぼぼの風”(ほうじ茶)

先日とあるお勉強会で、こんなにも素晴らしいお茶に出会うことが出来ました。 そのお茶は”ちゃぼぼの風”という、今では生産量わずか3%の、日本古来の在来種のお茶の木からとれた茶葉の一番茶のみを使った力強い中にもほっこりと癒されるそんなお茶です。...
雑貨

プーさんとドナルドのお尻がかわいい、ベルメゾンのウレタン入りシートクッション

おもわずポチしたくなるベルメゾンのかわいいプーさん・ドナルドのウレタン入りシートクッション。 お孫ちゃんのために買うなら絶対にプーさんのクッションです。ドナルドもとってもかわいいんだけど、わが家のお孫ちゃんは1歳にもなっていないのに、プーさ...
孫育て

ベルメゾン【こども椅子】チェアベルトで赤ちゃんとピアノを楽しもう!

帰省している孫のために購入したベルメゾン【こども椅子】チェアベルトが、思わぬところで大活躍。ママと赤ちゃんとの楽しいピアノ時間。
スポンサーリンク