人気の洗い流さないトリートメント リシリッチ 届きました~♪

先日注文した洗い流さないトリートメントリシリッチ 届きました~
強い癖毛で、毎日お手入れしているけれど
毎日のアイロンも不可欠の私の髪の毛。
傷んでパサパサで可愛そうな私の髪の毛。
その救世主となってくれるって信じて購入してみた洗い流さないトリートメント リシリッチ。
注文してから1週間も待たずにして届きました。

昨日も、GW真っ只中にお出かけしましたが
カンカン照りの真夏のような気候で
紫外線が半端なく強く、お肌も髪もかなりのダメージだと思います。

今日から、普段のトリートメントのお手入れに加えて
洗い流さないトリートメント リシリッチでドライヤーの後にもトリートメント。
もちろん、今まで洗い流さないトリートメントを使っていましたが
この洗い流さないトリートメント リシリッチはメディアでも紹介されていて
とっても人気があるので、使うのが楽しみです。

明日は美容師の娘と会うので
洗い流さないトリートメント リシリッチでお手入れをして行って
感想を聞きたいと思っています。

今夜使うのがとっても楽しみです。
明日の私の髪がもっともっと楽しみ

ブログランキング・にほん ブログ村へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る