洗えるブーツ見つけたよ♪

ブーツと言えば冬が定番でしたが
最近の若者は1年を通してブーツをはいていますね。
でも冬でもブーツは蒸れて、嫌なにおいがするのに
夏に履くとなるとさらなる蒸れが・・・
最近の若い女性に水虫が多いということもメディアを騒がせています。
一昔前は、水虫と言うとビジネスマンのおじさんの病気と言うイメージでしたが
最近は若い女性に多いというのが頷けますね。

そこでブーツが洗えたら、快適に気持ち良く1年を通して着用する事ができるんじゃないか!
そう思って探してみたら、見つけました!

クロールバリエ 内ボア 軽量 耐滑ソール 2WAY ブーツ

クロールバリエ 内ボア 軽量 耐滑ソール 2WAY ブーツ

汚れたら洗濯機で丸洗いできる、ウォッシャブルシューズ
「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」。
毎年大人気!内側ボアの軽量ブーツです!
「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」はクラレの特殊人工皮革を使用した「洗える靴」です。

カラーバリエーションも豊富、
その上折り返して使えるので2WAY!
いろいろなシチュエーションで使えるからとっても嬉しいですね。

「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」のブーツは
この他にも、沢山のデザインが揃っています。
>>>「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」洗えるブーツ一覧

「丸洗いできる靴」バス・オンラインショップ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る