マックハウス[Nyans World(ニャンズワールド)] Cat ネコ柄レインブーツ で雨の日も快適!

Nyans World(ニャンズワールド)] Cat ネコ柄レインブーツ

最近のレインブーツは、すご~くオシャレなものが沢山あり、雨の日もとっても楽しい気分にさせてくれます。ねこちゃん好きにはたまらない、マックハウスの[Nyans World(ニャンズワールド)]。猫柄と聞くと履きたいけれど晴れがましい気がして50代の女性にはハードルが高いと思いますが、マックハウスの[Nyans World(ニャンズワールド)]のねこちゃん柄は、それほど主張しないけれど、でもすご~くかわいいねこちゃんが一面にプリントされています。



ご縁があってお試しさせていただいているレインブーツは、[Nyans World(ニャンズワールド)]のホワイトのレインブーツです。後ろからみたデザインもスッキリとしてステキです。

問題は、私の太いふくらはぎが、ちゃんと収まるかです!
私の足は24センチなので、24センチをお願いしたのですが、私のふくらはぎはすごく太くって、届くまで心配で心配でたまりませんでした。今までロングタイプのレインブーツをお店で選ぶとき、ふくらはぎが入らなかったら恥ずかしいので、試すことも出来ずにいたことをすっかりと忘れてしまっていて、24センチの私のジャストサイズをお願いしてしまいました。
ご購入はこちらから>>>Nyans World(ニャンズワールド)] Cat ネコ柄レインブーツ

心配だったので履く前にしっかりと見てみると、こんなに大きなふくらはぎ周りなので、きっと大丈夫!そう自分に言い聞かせました(笑)

でも履いてみて安心しました。この私の太すぎるふくらはぎでも、ジーンズの上から履けるぐらいゆったりとしたデザインでした。

そしてリフレクターが履き口のところに取り付けてあるので、足が細い方でもぎゅ~っと絞めれば、自分の足の太さに合わせて履くことが出来ます。きっと足の細い方のほうがオシャレに見えると思うのですが、今まで入らなかった時のことを考えて試着もできなかった私のふくらはぎでも、ちゃんと入るマックハウスの[Nyans World(ニャンズワールド)のレインブーツ。もう最高です!

オシャレなレインブーツだけれど、機能性はどうなの?この点はとっても大切ですよね。オシャレでも滑り止めが浅かったりして、雨の中を滑って転んでは大変です。でもマックハウスのレインブーツの滑り止めは、こんなに深く作られています。

[Nyans World(ニャンズワールド)] Cat ネコ柄レインブーツは、オシャレでその上機能性も優れているので、どこにでも履いていけるほどのオシャレなレインブーツです。

最近はゲリラ豪雨、大型台風などが各地を襲っています。もちろんそのようなことになっては困るのですが、でも備えあれば患いなし。突然そんなことになっても、ロングのレインブーツがあればちょっと安心。今まではレインブーツはショートでいいわ。と思っていましたがTVで放送される映像を見ると、ショートタイプだと足の中までビショビショになってしまいそう。レインブーツを買うなら、これからはやっぱり1つはロングを用意しておきたいものですね。

マックハウスのレイングッズの一覧はこちら>>>マックハウス レイングッズ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る