ベルメゾンDAYS|足にフィットするへたりにくいスリッパ

足にフィットするへたりにくいスリッパ(BELLE MAISON DAYS)

急に寒くなって、足元が冷たくスリッパが恋しくなる季節!
ベルメゾンDAYSの足にぴったりとフィットして、へたりにくいスリッパがオススメ。



あったかいボアのスリッパって、すぐにへたってしまって少しみすぼらしくなっちゃいます。
でもあったかいので、秋から冬にかけては手放せない!
季節の終わりころには、へたってしまって玄関に置いておくのも少し恥ずかしい……
そんな気持ちになったことはありませんか?

ベルメゾンDAYSの「足にフィットするへたりにくいスリッパ」
ネーミングの通り、ヘタりにくくってあたたかく、
その上とっても歩きやすいスリッパです。

ヘタりにくい理由は
かっちりとした形状記憶なので、へたりにくく長く使えるのが魅力!
足裏にフィットするしっかりとしたゴムの中敷きでへたりにくく、
かかとの部分も少し高くなっていて、
まるで靴を履いているかのような快適な履き心地。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歩きやすくあかかたい
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
足の形に合わせたオブリークトウで、とっても歩きやすい。
つま先部分が少し上がっているので、だんだんと足が上がづらいアラフィフの私も
けつまずきにくくって、歩きやすい形状になっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
つま先の方まで温かみのあるフエルトと毛足の長いマイクロファイバー素材で
真冬でもとってもあったか。

サイズ展開
とっても落ち着いた色合いでMサイズとLサイズの2サイズ。
男女ペアで揃えられるのでカップル・新婚さんなどに喜ばれています。
Mサイズ・・・約23~25㎝
Lサイズ・・・約25~27cm

シーズンの初めから終わりまで綺麗なまま使える
ベルメゾンDAYSの足にフィットするへたりにくいスリッパは
秋から冬の足元が冷える季節に手放せなくなるほどのスリッパです。


足にフィットするへたりにくいスリッパ(BELLE MAISON DAYS)

ブログランキング・にほん ブログ村へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る