ベルメゾン|なりきりタオルケット(美女と野獣ベルとアリエル)

なりきりタオルケット(ディズニー)

全米大ヒットスタートしたエマ・ワトソン主演作品史上NO.!の美女と野獣。
(日本では4月21日公開)
寝ている間にヒロインのベルになりきれちゃう、夏の寝具タオルケット!

約140×180cmでたっぷりとしたシングルサイズなので
首元から足先までスッポリ!
お子様のお昼寝タオルケットとしてもバッチリ!
表面ははなめらかなシャーリング加工ベルの衣装、
肌にあたる裏面は手触りの良い綿100%。
インクジェットプリントで、細かな模様もくっきりと表現出来ています。
これだけのクオリティーなのに、タオルケットのお値段としては
とっても嬉しい¥4,490(税込)。

首元を柄に合わせると、まるでベルが寝ているような感じで
ベルになりきれちゃう。

裾の方は、ドレスのフリルが素敵に再現されていて
真珠をちりばめているようなデザインです。
寝てるところを写真の撮ってね!とお願いしたくなるぐらいですね。
SNSで話題沸騰の理由がわかります!

そしてもう一つのオススメノなりきりタオルケットは
夏になると人気の定番アリエルのなりきりタオルケットです。

ベルメゾンのバイヤーさんの男性がモデルさん。

なりきりタオルケット アリエル

女の子が1度はなりたいと憧れる人魚姫。
寝ている間だけでもアリエルになりきれちゃいます。

タオルケットはとっても上質です。
質の悪いタオルだと、畳んだ時にペシャンコになりますが
ベルメゾンのなりきりタオルケットのタオルはとっても上質。

今年はエマ・ワトソン主演の美女と野獣の映画が公開されるので
なりきりタオルもベルが、かなりの売れ行きになりそうな予感(私の予感です)

色合いもベルのなりきりタオルケットはやさしいイエローで
私的には気持ちがやさしくなるような気がします。

アリエルはとっても涼しげなブルー。
猛暑には、寝具も涼しげなカラーにすると、目からのイメージで
暑さも和らぎそうですね。

どちらのなりきりタオルケットも、とっても素敵!
是非ぜひ、今年の夏はプリンセスになりきってみませんか?


なりきりタオルケット(ディズニー)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る