ベルメゾンDAYS|ふんわりとろけるような寝具

ふんわりとろけるような寝具シリーズ

ベルメゾンの大阪本社で開催された、冬のお勉強会。
この冬のテーマは「つながる冬」に参加させていただきました。




寒い季節になると、今までバラバラに過ごしていた家族も
1つの部屋に集まる、つながる冬。
一つにつながって、ふんわりとろけちゃおう~
そう言う意味のあるテーマ「つながる冬」です。

家の中どこでもふんわりとろけちゃおう~
そんなコンセプトで作られた、寝具もとってもあったかくって
ふんわりとろけちゃうほど、ぬくぬくです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬にブルーという色はとっても珍しいのですが
ベルメゾンではあえてこのカラーをとりいれました。

青色という色は、人を心理的に落ちつかせ、睡眠を促進させる色なんですよ。
見た目、とっても涼しそうで、冬には寒そう~
でも青色は熟睡できるカラーなんです!
心理的に落ち着くカラーということで、街灯を青色に変えると
犯罪率が少なくなるというデーターもあります。

素材はレーヨンが入っているので、とってもなめらかな風合い!
ふんわりとろけるように気持ちいい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

敷布団カバー・掛け布団カバー・枕カバーなど
全てふんわりとろけるシリーズでとろけちゃいたくなります^^

なかでも私のオススメは、ふんわりとろけるようなくり襟タイプのロング毛布。
冬場は毛布を着ていても、肩がスースーしてとっても寒くないですか?
このふんわりとろけるようなくり襟タイプのロング毛布は
襟の中心が割れていて、首がすっぽり入るので肩が寒くないんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふんわりとろけるようなくり襟タイプのロング毛布(BELLE MAISON DAYS)

ふんわりとろけるシリーズは、とっても気持ち良くってかなりのオススメ。
でも1つ欠点があるんです!
それはね、あまりに気持ち良くって、朝お布団から出られなくなっちゃうんです~
気持ち良すぎて、お布団から出るのが大変(笑)
ふんわりとろけるような寝具で、癒しの夜を過ごしてみませんか♪

ブログランキング・にほん ブログ村へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る