「ビートップスでお買い物」のコードレスハンディクリーナーサットリーナサイクロンを見てきたよ。

コードレスハンディクリーナー サットリーナサイクロン

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

先日ベルメゾンさん本社で行われた冬のお勉強会で
読売テレビで放送中のテレビ通販番組「ビートップスでお買い物」の中で紹介されている
軽量でコンパクトなコードレスハンディークリーナーを見てきました。




わが家の掃除機は2年前に買い換えたサイクロンですが、かなり大きくって重いんです。
買い換えるとき主人と相談して購入したのですが
主人が「大きい方が良いに決まってる!パワーもあるから綺麗になるよ!」というので
腱鞘炎の私的には小さい方が良かったのですが、しぶしぶと大きい掃除機を購入。
でも掃除機って毎日使うものでしょ。
自走式で軽くできているのですが、結果的に腱鞘炎の私には辛くって
お掃除する回数が激減してしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも2年しかたっていなくって、しかも以前と比べると1/3の使用量なので
買い換えるのはもったいないかな~
主人にも申し訳ないし……

そう思っていた時に、ベルメゾンさんのお勉強会で見たコードレスハンディクリーナー
パワフルなのに、とっても軽量!
その上50%OFFの¥7,380(税込 ¥7,970)でとってもお得に購入できるんです!

軽々と使い心地良さそう~
カラーもパステルカラーで、見せていただいたのは
私の大好きなピンクです。

ビートップス コードレスハンディークリーナー サットリーナサイクロン

ビートップス コードレスハンディークリーナー サットリーナサイクロン

見てください!この吸引力!(テレビ通販のノリになっていますが)
コインがあっという間に、気持ちよくさ~っと中に入っていくんです!
500円玉もあっという間です。

そしてとっても簡単にコンパクトにになるので
収納にも便利です。

ビートップス コードレスハンディークリーナー

ビートップス コードレスハンディークリーナー

ビートップス コードレスハンディークリーナーの重さはたった1kg(※本体のみ)!
実際に持ってみましたが、とっても軽くって吸引力もすごいので使いやすさが抜群!
コードレスなので、充電して車のお掃除にも使えるのでいろいろな場所でとっても便利です。

ブログランキング・にほん ブログ村へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る