びっくりドンキーのローストビーフレビュー

ブログランキング・にほん ブログ村へ

こんにちは
フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

今日は、モニプラさんのモニターで頂いた
びっくりドンキーのローストビーフのレビューです。

わが家では、おせちは手作り

毎年ながらのローズとビーフも手作りのはずが
昨年の年末は、なぜかちょうどよい牛もも肉のブロックが見つからず
どうしようかと迷っていたら、
モニプラさんからとっても嬉しいメールをいただきました。

わ~、一足早いお年玉~
お年玉のお歳ではありません。おん年アラフォーもアラシックスになろうとしてるお年です(笑)

でもお正月は食べる時間が無くって
本当は、子供たちと食べたかったんだけど
主人と2人で食べることになっちゃいました。

主人と2人でうち飲みです

頂いた、びっくりドンキーさんのローストビーフです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私が家で作るより美味しい~

びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

このような感じで冷凍で送られてきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏を見てみると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏っかわに、ソースもちゃんと入っています。
表示を見てみると「オーストラリア産」

オーストラリア産の牛肉は
脂肪分が少なくって、健康にとってもいいんだけど
主人は、独特の香りが苦手なんです。
その香りは「牧草」で育った牛特有の香りなんですよ。
私はそんなに気にならないので、
健康に良いといわれているから、こちらを食べたいと常々思っていました。

でも、このびっくりドンキーのローストビーフは
オーストラリア産なのに、その香りが無くってとっても美味しいんです

主人も、これにはびっくりでした

このびっくりドンキーのローストビーフなら
お味にうるさい、オットの舌も大満足

ローストビーフはびっくりドンキーさんにリピ決定です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る