子ども達からの母の日プレゼントはFLIP3スピーカー

2017年母の日は5月14日です。
GWに娘が帰省していて
「お母さん、母の日は何が欲しい?」と聞いてくれました。
今年から、欲しいものをプレゼントすることにしたということでした。
気持ちだけで有難いんですけどね。



そんなわけで、最近ステレオが壊れてしまって処分して
まだ次のを購入していないので、音に飢えてしまっていたので
娘が出産に帰っていた時に購入していたスピーカーが欲しくって
同じのをプレゼントしてもらうことにしました。
2017年の母の日は14日ですが
娘のいる間の7日に、1週間早くプレゼントしてもらいました。

JBLの国内正規品でJBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、
低音の厚みを増強させるパッシブラジエーター搭載で迫力のJBLサウンド。
スマホとつなげられる便利なBluetooth。
防水なのでお風呂で使ったり、キッチンで使ったりできるのが
嬉しいですね。

私はもっぱらキッチン派です。
プレゼントしてもらってからは、毎朝起きるとすぐにスイッチON
一人モーニングコーヒーとお気に入りの音楽を聞きながら
お弁当を作ったり、朝ご飯の支度をしています。
FLIP3スピーカーが来てから最高の朝を過ごしています。

充電はUSBをつなげます。

そして紐がついているので、ぶら下げて使うこともでき
どこでも快適に使えます。

大きさは手のひらサイズで大きすぎず小さすぎずです。

どこでも持ち歩き出来るのでとっても重宝。
家事をするのに、どこへでも持ち歩いています。

私にとって音楽は、生活の必需品。
子どもたちのおかげで、再び快適生活です。

母の日のプレゼントお花も嬉しいですが、
こんなプレゼントも最高ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る