ブックオフで本の断捨離結果と感想

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

娘夫婦が泊まりに来るようになったので、この機会におもいきって家の断捨離スタート
まずは本からと言うことで、大量の本の断捨離ブックオフでお試し。
ブックオフは本を梱包するだけで、伝票も全て用意してくれて
あとは配送業者が取りに来てくれ、あとは査定を待つだけのとってもお手軽。
その査定は約1週間後。

段ボール梱包して取りに来ていただいたあくる日に、
とっても親切にブックオフから、荷物の到着したというメールが来ました。
「着いたのかな~?」って、荷物を送ったときは必ず心配する私ですが
このメールで、一安心

sachi ブックオフ到着完了メール

そして待つこと約1週間で査定の通知が来ました。

sachi ブックオフ査定結果メール

思ったよりも安すぎて気持ちはダウン(>_<) でもまた送り返してもらって、もう一度売り先探すという手間を考えると 今回はブックオフさんにお願いすることにしました。 sachi ブックオフお支払いメール

そしてお支払い手続き開始のメールに記載してあるように
承認期間(計算日から3日間)を過ぎてからお支払い開始。
その後、指定口座に入金通知が来て
口座の不備で完了していない場合は、もう一度ご連絡をと言うメールもきました。
残念ながら、うっかりとそのメールは削除してしまいました・・・
記事にあげるつもりだったのに、またうっかりして削除した私に自己嫌悪です。

ブックオフで断捨離・まとめ
ネットで注文して、本の梱包をするだけであとは手間いらず。
 伝票の記載も手間いらずで、宅配業者が取りに来てくれるのでとっても便利。
 今回来て下さった業者さんは佐川さんでした。
買取出来ないものも、初めに指定すれば返却可能。
私が思ったよりかなりの低価格でしたが、手間を考えるとまあ良かったかな。
他の業者も探してみよう~

他にも無いかな~って、早速探してみると2件。
学参専門の買取もあったなんてビックリ
もう出しちゃったわ~(>_<) 商品到着から2日以内の査定は>>>買取ならもったいない本舗

参考書等の買取専門は>>>不要になった参考書・赤本を高価買取「学参ブックス」

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

ブログランキング・にほん ブログ村へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る