【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】お試しした感想2♪

Kit Oisix おためしセット用リンク

オイシックスさんから届いた中に入っていた
【kit Oisix】を開封してみました。
こんなに小さな袋に驚くほど沢山入っています。

【kit Oisix】には20分で作れる2品の食材がセットされていて
お野菜も人参などは綺麗に洗ってスライスして
一つずつ袋詰めにしてあります。
痛みやすいお野菜(葉物野菜など)は洗わずに入れられています。

もちろんオイシックスでは体に悪い物は一切使わないので
市販のカット野菜のように薬品を使わずに処理されています。




小松菜は洗わないで、軽く折りたたんで入っていましたが
ちょっとかわいそうな感じだったので
その日に使うことにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【kit Oisix】の袋の中には食材とレシピが入っていますが
2重になっていて、レシピが汚れない工夫がされていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レシピの表表紙には、用意する調理器具・調味料などが記載されています。
いざ作るときに、慌てなくってすみますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん【kit Oisix】にはタレもセットされていますが
調理の時のポイントの下には、
このお味を再現したいときには、もう一度このセットを買わないで済むように
タレのレシピもちゃんと書いてくれているのが心憎いですね。
このあたりが、お客様のことを本当に思っているという感じが出ているので
私は気に入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供が幼い時、やはり安心・安全の食材で育てたいという思いは
今も昔も変わらない母の思いだと思います。
昔に比べて、食品偽装など社会のありようも変化していて、
安心・安全な食材を見つけることが難しい世の中になりつつあるように思います。

少し価格が高くても、やはり産まれてくる子供
そして家族には安心・安全の食材を使って
毎日の食卓を彩りたいと思っています。

Oisix(おいしっくす)

ブログランキング・にほん ブログ村へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る