高級「生」食パン専門店「乃が美」の生食パン実食レポ

高級「生」食パン専門店「乃が美」
高級「生」食パン専門店「乃が美」の生食パン。
購入したのは夕方だったので、食べたのは1日遅れの2日目。
本当はその時に食べたかったんだけど、朝の自然光で写真を撮りたかったのでぐっと我慢しました。2日目の「乃が美」の生食パンですが、1日目と比べるとややしなっとした感じになってる気がします。やはり1日目に食べるべきだったかしら~




「乃が美」の生食パンの賞味期限は4日。でも今は夏真っ盛りなので3日ぐらいと言ことらしいです。
そして涼しいところで保存をお願いしますということでした。それ以上の場合はスライスして冷凍保存が美味しく食べれる方法です。

「乃が美」の生食パンをスライスしてみました、

食パンのスライサーをあてて、パン切ナイフできれいに切れました。
「乃が美」の生食パンは、生で美味しいというのではじめは生で食べることにしました。

生の「乃が美」の生食パンをちぎった写真を、コマ送りの動画にしてみました。

画像が少し粗いですがモチモチとしてる感じが伝わるかしら?

この日は自家製のブラックベリーのジャムをつけて、生のままいただきました。
きめが細かいのに、固くなくぱさぱさせず。ちぎってもフワ~っとした感じでちぎれます。そのあくる日はトーストしてバターで食べましたよ。

2日目に食べてから気が付いたことは、1日目になぜサンドイッチにしなかったのかしらということです。
生で美味しいんだから、サンドイッチがすご~く美味しかったんじゃないかしら。
3日目はサンドイッチを作りたいと思います。

高級「生」食パン専門店「乃が美」の生食パンの原材料
小麦粉・乳等を資源量とする食品・砂糖・マーガリンマーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母

商標登録
高級「生」食パン  商標登録第5760247号

高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ」
住所   〒600-8863 京都府京都市下京区七条御所ノ内本町88−1
TEL    075-874-5477
営業時間 11:00~18:00(完売次第終了)
定休日  月曜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る