糸魚川さんのお米で作った美味しい、お米の配達人さんの”おかき”お取り寄せ

ブログラキング・にほんブログ村へ

甘いも辛いも大好きなわが家。
スイーツを食べたら、次は塩気が恋しくなりますね

新潟の糸魚川産のお米で作られたお米の配達人さんの”おかき”をお取り寄せ。

今回は塩味にしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

袋を開けてみると
こんなに白くって綺麗な美味しそうな”おかき”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふっくらとして、そしてこんなにきれいなお米の配達人さんの”おかき”です。
良い油を使われている証拠ですね。

お米も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新潟の糸魚川のコシヒカリと、
とっても贅沢な”おかき”です。

お米屋さんが作った、
とっても美味しいお米を使って作った
”おかき”は最高です!

ぐるなび >>> お米の配達人さん”おかき”

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る