お取り寄せおせち2015年「博多久松」お試ししてみました♡

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
博多久松おためしおせち お取り寄せ

ブログランキング・にほん ブログ村へ

最近、とっても人気の
おせちのお取り寄せ

毎年、おせち料理は手作りの私ですが
一度、話のタネにお試しがあったのでお取り寄せしてみました。

そのお取り寄せしたのは
博多の「久松」のおせちのお試しです。

冷凍で届く”おせち”

でも最近まで知らずにいましたが
お取り寄せの”おせち”というのは
真空パックで届くものなどいろいろなタイプがあるんですね。

でも詰め直すならなにもお取り寄せしなくっても
今はスーパーにも真空パックの”おせち”売ってるでしょ。

真空パックで送ってきたものをお重に詰め直しても
やっぱりプロのようには詰められないしね~

ところがこちらの
「博多久松」さんのおせち料理は
このようにお重に詰めて、そのまま急速冷凍したものが
冷凍の状態で届いちゃうんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この画像は、フタを取って冷凍のまま移していますが、
お正月までこのまま冷凍しておいて
大晦日に冷蔵庫に移すと、
元日にはちょうど良い具合に溶けて
とても美味しい”おせち”になるので
詰めたりする手間が全くかからなくって
その上プロが盛り付けているので
とっても見栄えがするんです♪

解凍したものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷凍との区別はあまり付きませんが
そのままの状態で解凍できるのが素敵♡

そして肝心のお味は
とってもおいし~い!

「これって冷凍?」と疑いたくなるぐらい
美味しいんです♪

お試しに入っていたお料理
***********************
海老・伊達巻・バイ貝・子持ちイカ・イカ明太・
栗きんとん・黒豆・ローズハム・金柑の甘煮
そして梅の甘煮
***********************

この10種類が入っていました。

そして全部を食べ終えた感想は
どれも美味しい~

お味にうるさい主人も満足でした

毎年年末の何日かをかけて
一生懸命作っていた”おせち”も美味しいですが
こんなに楽チンで、美味しいのなら
来年はちょっぴり手抜きして
「博多久松」のおせち、
お取り寄せしようかな~
とっても美味しかったです

最近の冷凍は進化しているので、
自然解凍でとっても美味しいおせちが沢山ありますね。
例えば、ベルメゾンのおせちは試食会に出させていただきましたが
とっても美味しく、子供たちからお年寄りまで満足の出来る内容になっていました。
おせちお取り寄せ>>>おせち料理

タイトルとURLをコピーしました