ベルメゾン スペシャルおせち第一弾予約始まってます!

(お写真は2017のディズニーおせちです)
ベルメゾン 2018ディズニーおせち

まだ半袖のシーズンですが、少しずつ朝晩が涼しくなってきたころ、早々とおせちの予約が始まっています。ちょっと気が早いですが、毎年人気のベルメゾンのディズニーおせちは、予約開始から1か月余りで売り切れてしまうおせちも多々あります。そこで少しだけご紹介させていただきます。




毎年ベルメゾンさんのおせちの勉強会に参加させていただいて、今年も参加させていただくのですがその前にちょこっとご紹介。
上のお写真は2017年のディズニー特段重です。
2018年のディズニー特段重はこちらです。


おせち・ディズニー ツムツム・特段重(ディズニーシリーズ)

2017年のディズニー特段重との違いは、中身の違いもありますが、2017年のディズニー特段重のお重の上にかかっている熨斗は紙でできていますが、2018年のディズニー特段重の熨斗はディズニー ツムツムが大集合した手ぬぐいをほどこされています。あとあと手ぬぐいとしても、タペストリーとしても使えるので、昨年よりもグッとバージョンアップ!

ディズニー特段重は大きすぎてわが家の冷蔵庫には入りずらいのですが、ミッキーマウスおせちのように、ミッキーマウスの形をした重箱に入っているものを購入された後、毎年同じ重箱が来るのもかさばるし・・・
そういう風に考えられる方もおられると思います。そこでこのディズニー特段重を購入して購入済みディズニーの重箱に詰め替えるのも一つの方法です。
子供たちに人気のあるディズニーおせちは毎年購入したいけど、ディズニーの重箱はもうすでにあるからいらないわ~
そんなかたにピッタリのディズニー特段重です。

すでに食べられた方は知っておられる通り、ベルメゾンのおせち料理はとっても美味しいですが、少しお味が濃い目なんですよね。
でも2018年ディズニーおせちは、「減塩」「ライトカロリー」にリニューアルして、体に優しいお味になっています。

お正月といえば、食べたり飲んだりと暴飲暴食になりがちですね。2018年ベルメゾンディズニーおせちは、体に優しい、健康に気遣ったお味になっています。もうすぐお勉強会があり試食もできるので確認してきますね。


ベルメゾン2018ディズニー おせち

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る