両親からの結婚式サプライズプレゼント|スワロフスキー彫刻付き合った記念の年のワイン

アトリエココロ
キラキラデコ☆世界で一つのお酒のギフト

娘の結婚のお祝いに絶対にプレゼントするって決めていた
アトリエココロさんの、キラキラデコボトルのワイン
両親からの子供たちへの結婚式サプライズプレゼントは絶対これ!
アトリエココロさんの、世界でひとつ彫刻ボトルサプライズプレゼントを見た時に
心の中で、そう決めていました。




木箱に入って、ゴージャスさ満載のサプライズプレゼント・アトリエココロ
やっぱりこれにして良かった~

sachi アトリエココロ 世界でひとつ彫刻ボトルサプライズプレゼント
(披露宴当日、出席していただいた方々のメッセージを入れるかごの後ろに
 飾っていただきました)

結婚式当日に、何らかの形で会場に飾ってもらえないかな~
そう思いながら、でもサプライズのプレゼントにしたかったので
娘には何も言わず、作戦決行!
アトリエココロさんは、とっても親切に親身になって
いろんな相談にのってくださるので、安心してお任せすることができました。
大切な日の、サプライズプレゼントだから、特にこの点が大切ですよね。

アトリエココロさんの、心温まる対応に感激です
私のわがまま、全部聞いていただきました

「結婚式の当日の日付はもちろん入れたいし、
娘の付き合った記念日の日付も入れたいんだけど
両方入れるのっておかしいですか?」

まず私が聞きたかったことです。

そうすると
「結婚式の日付の下に、(since ~)と書かれたらいかがですか?」
そう提案していただいて出来たのがこれです。

sachi 日付部分切り抜き 2016年3月14日中西幸恵様2

字体もとっても素敵でしょ
(字体は12種類の中から、好みの物をチョイスできます。)
そして付き合った記念日が2013年なので、2013年のワインに刻んでもらい、
そしてこの上に、ゴールドで彫刻された2人のとっても幸せな時の似顔絵。
スワロフスキーがあしらわれて、とってもゴージャスに仕上がりました。

sachi 2016年3月14日中西幸恵様2

私が選んだのは、元ウェディングプランナーさんとアトリエココロのコラボ商品。
そして付き合った記念日を入れたかったのは、
付き合った時のわくわくした、幸せな気持ちをいつまでも忘れないで
人生の長いレールを2人で手をつないで歩いていってほしいという気持ちから
付き合った記念日と、付き合った年の名入れ2013年ワインを選びました。

2013年付き合った記念の年(赤ワイン)>>>2013年ワイン:ウエディング・周年記念に【似顔絵・名前メッセージ入彫刻】ル マルキ ド カロン セギュール(赤)《木箱付》生まれ年・ヴィンテージ

そして無料のメッセージカードをつけてもらえるのですが、
大切な日のメッセージだから、なかなか言葉が思い浮かばず、
そのことも相談させていただいたら、ぎりぎりまで待っていただけました。

娘の人生の節目節目に、今まで沢山の手紙を書いてきましたが
人生最大の節目の結婚に対するメッセージが、
沢山ありすぎてなかなか書けずにいましたが
アトリエココロさんは快くギリギリまで待っていただいたので
とっても有難かったです。

結婚式は4月10日だったので、8日に着くようにオーダーし、
当日娘からの連絡を首を長くして待っていました。
すると
「お母さん!すごいのが届いたよ!ありがとう!!!」という連絡が入り、
娘の喜んでいる顔が目に浮かび、
アトリエココロさんにお願いして良かったと心から思いました。

そして結婚式当日の披露宴会場のウエルカムボードに
プレゼントしたサプライズワインボトルが飾ってあるのを見て
主人とともに、もう感激!!!

アトリエココロさんとの連絡は、メールでのやり取りですが
とっても親切で、すぐに返してくださり、どんな相談にも
一生懸命に親身になって乗ってくださるので、とっても心強かったです。
この似顔絵のヴィンテージワインには、オリジナルの似顔絵色紙もつけることができ
さらにサプライズでした。

sachi 2016年3月14日中西幸恵様3

いろいろとうるさい娘ですが、この似顔絵をとっても喜んでいました。
娘と彼の特徴をつかんだ、とっても素敵な似顔絵でした。

現代の結婚は、2人で全て決めて親は招かれるという形が多いので、
両親からのプレゼントとして、この【似顔絵・名前メッセージ入彫刻】のワインは
絶対に素晴らしいサプライズプレゼントになります!
飲んだ後もボトルを飾っておくこともでき、
なが~く楽しめるのでぜったいにオススメ!
次は息子の結婚式ですが、もちろんサプライズとして
アトリエココロさんの世界で一つのオリジナル彫刻ボトルのワインに決まりです

せっかくなので、詳しいことは一度こちらをご覧くださいね>>>世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

キラキラデコ名入れシャンパンボトル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る