母の日にアトリエココロさんの「プリザーブドフラワー・シャインローズ」

プリザーブドフラワー・シャインローズ〔器:スクエア型〕【名前メッセージ彫刻スワロデコ入り

2016年の母の日は5月8日。
まだまだのようで、時がたつのは早いもの。
あっという間に2か月なんて過ぎちゃいますね。
今からあれやこれやと考えられている方に情報提供。

先日とあるイベントで見つけた、アトリエココロさんの「プリザーブドフラワー・シャインローズ」
私が一番大好きなバラのプリザーブドフラワー。
しかも深紅のバラ。
生のお花は香りもいいしとっても欲しいのですが
せっかくプレゼントされるのなら、ず~っと楽しみたいという気持ちも有りますよね。
最近ブームのプリザーブドルフラワー。
しかも深紅の私の一番大好きなバラのプリザーブドフラワーを発見。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世界で一つオリジナル彫刻ボトルの贈り物で有名なアトリエココロさんの
「プリザーブドフラワー・シャインローズ」には、バラのお花の上に
スワロフスキーが輝いている斬新なプリザーブドフラワー。
アトリエココロさんの畠山社長さん曰く
一番売れ筋はレッドローズ1輪のこのタイプということ。
やっぱり私もこのレッドローズ1輪のが気に入りました。
レッドローズにはゴールド木の実、グリーンリーフ、ゴールドマーブル、
かすみ草、スワロフスキー粒がほどこされていて数年楽しめる素敵なプレゼント。

今まで見たプリザーブドフラワーは蓋がついていないので
長年置いておくとホコリがかぶってみすぼらしくなるのですが
アトリエココロさんの「プリザーブドフラワー・シャインローズ」には
蓋がついているので、綺麗に長年楽しむことができるんですよ。
そしてお花をなが~く楽しんだ後は
お花を取り外したあと、ガラスのキューブは
ジュエリーボックス《宝石箱》としても使うことができるのでとっても素敵ですね。

母の日にこだわらず、誕生日・ホワイトデー・還暦ギフトにもぴったり。
還暦まであと数年の私、還暦のプレゼントにも欲しいかも(笑)

プリザーブドフラワー・シャインローズ〔器:スクエア型〕【名前メッセージ彫刻スワロデコ入り

ブログランキング・にほん ブログ村へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る