こ洒落たプチギフトにソラフラワーのリース(オリジナルローズ)

Sola Flower(ソラフラワー) リース
ソラフラワーってご存知ですか?先日主人の友人にプレゼントしたところお返しにと頂きました。とってもこ洒落たプレゼントで感激しました。



ソラフラワーとは

ソラフラワーとは一言で言うとポプリなのですが、タイのソラという木の皮を薄くむいて乾燥させ花弁の形にしたポプリです。リースの形のソラフラワーはウェディングやクリスマス。そしてブーケになっているもの等があります。ソラの木はマメ科の低木ですが、食用の豆は出来ず、木を乾燥してもマキにもならないので、水田に生えてるけれど邪魔としか言いようのなかった木だったのですが、アロマ・ボディケア Sanwa Selectさんの、試行錯誤の末に作られたのがソラフラワーです。

頂いたソラフラワーは、私の大好きなオリジナルローズの香りでとっても気に入っています。玄関の壁にかけているので、家に入ると芳醇なオリジナルローズの香りが充満していてとっても満ち足りた気持ちになり、外出で疲れたからだもリフレッシュして元気が回復します。
自分の好きな香りって、こんなに癒されるんですね。

ソラフラワーのビジュアルも、とっても高級感がありセレブになったかのような満ち足りた気持ちになるから不思議です。

ソラフラワー(オリジナルローズ)


電球色の灯りの下だと、また趣が変わりますね。
今現在は玄関を入ったところの壁にかけていますが、リビング・寝室などにもかけたいと思います。
寝室で好きな香りに包まれて眠ると、ぐっすりと眠れ、寝ている間にストレスも解消して朝の目覚めがよさそうです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Sola Flower(ソラフラワー) リース
価格:1944円(税込、送料別) (2017/6/29時点)

リースのほかにはサシェなどもあり、ドアノブにかけたりカーテンのタッセル、またクローゼットにかけたりと、サシェならもっといろいろな使い方ができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る