ベルメゾン|ポップアップテントにディズニー柄が新登場

ポップアップテント(ディズニー)

ベルメゾン春の展示会で見つけた、とても可愛いディズニー柄のポップアップテント。
今までディズニー柄が無かったのが不思議なくらいですね。
でもこの春ポップアップテントにディズニー柄が仲間入りしました。
ディズニー柄なのに、たったの¥3,490(税込)ってとっても嬉しいですよね!

ポップアップテントと言うと、女性でもとっても簡単に出して、
さっと片づけられるという優れもの。
ポップアップと言うぐらい、ポ~ンと出せちゃいます。
そして片づけは約30秒。
あっという間に専用の丸い可愛いケースにしまえます。
こんなにコンパクトになっちゃうので、海・山にも気軽に持っていけちゃいます。

ポップアップテントはUVカット率約95.8%なので、春先~夏のピクニック
そして夏に子どもたちのお庭でのプール遊びのよこに出して
ママは子どもたちを見ながら一休み!な~んて事も出来ちゃいます。

ディズニーファン、そして小さなお子様がおられるご家庭に
是非1つは欲しいポップアップテントですね。

ポップアップテント(ディズニー)の柄は3種類。
お写真のように、ミッキーマウスとミッキーの仲間がカラフルにプリントされているもの。
そしてさりげなくミッキーのモチーフが入った、女性らしいデザインのフラワー
そしてミッキーのモチーフがしっかりと入っているドット柄。

ミッキーファンでも、あまり目立たない方がお好みという女性にはフラワー。
ミッキーの仲間がとっても大好きという方にはカラフルで楽しげなミッキー&フレンズ。
そしてシンプルさが一番と言う方には、カラーが1色のドットと、
お好みで選べるように、3種類のポップアップテント(ディズニー)が新発売。
この夏はミッキーと一緒に大いに楽しみましょう!


ポップアップテント(ディズニー)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る