バスツアーで楽しいGW

ブログランキング・にほん ブログ村へ

先日行った東京。
時間が余りなかったので、
昔からある、何故か懐かしい「はとバス」で都内を観光しました。

「はとバス」は東京丸の内KITTEの前から発着します。
一番短いコースを選んだため(時間の都合で)
皇居から、靖国神社、国会議事堂のコースでした。
あいにくの雨で、お写真は綺麗なのはとれませんでしたが
それでも、雨の日、また時間が無い時の観光コースにはうってつけのバスツアーです。

東京観光と言えば「はとバス」が有名ですが
今はいろいろなツアーがあり
歌舞伎などの観劇がついていて、破格値のバスツアーがあったり
またお昼は豪華なバイキングを楽しめるツアーがあったりします。

日帰り遊びのぽけかる倶楽部

>>> 東京観光を日帰りで! ぽけかる倶楽部

今GW特集で、スカイツリー・レインボーブリッジ・船内バーベキューなどなど
今ならではのとっても楽しい企画が満載

「はとバス」には無かった楽しいツアーも盛りだくさん。

国会議事堂に行きましたが
こちらのツアーは
国会議事堂・衆議院見学と人気ホテルバイキングプランまであるんですよ。

IMG_2701

今回の東京観光で
下調べをあまりしていなかったので
お昼御飯を食べ損ねてバスに乗ることになったので
お腹がグ~グ~
このツアーだと、慌てて食事の場所を探さなくっても
ホテルのバイキングを楽しめちゃうんですね。

このほかにもたっくさ~んのプランがあるから
見ているだけで嬉しいわ

ぽけかる倶楽部

>>> 東京観光を日帰りで! ぽけかる倶楽部

まだまだ間に合うGWのレジャープランでした

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る