ディズニーハロウィンはなりきりプリンセス風ファッションで楽しもう!

サイズが選べるなりきりプリンセス風ワンピース(レディース)(ディズニー)

2017年東京ディズニーリゾートのハロウィンはハロウィンイベントを開催してから20周年ということで、今まで期間限定でのディズニー仮装でしたが、2017年はハロウィンイベントを開催期間中、ランドとシー両方で毎日ディズニーキャラクターの仮装を楽しめます!今まで期間限定だったので日にちが合わずなりきり仮想をあきらめていた人も、今年は開催期間中毎日仮装できるので、チャンス!今年こそデイズニーなりきりファッションで、東京ディズニーリゾートのハロウィンを思いっきり楽しめちゃいます!




ベルメゾンでは毎年なりきりアイテムが盛りだくさん。今年はちょっと挑発的な赤の女王柄が登場しました!スカート部分は布地に余裕をもって作られているので、クルっと回るとふわ~っと広がってとっても素敵です。ダンスしてもとっても引き立つぐらいのふんわり感です。チュールレースの下からトランプ模様が透けて見えるのもおしゃれ。黒と金色のトランプ模様もチュールに覆われているので強すぎないいい感じの色合いに見えます。

ふんわりした袖とフリルの立ち襟が印象的な白雪姫

そして毎年定番のウエストの黒いベロアリボンや袖のサテンフリルがポイントのミニーマウスのなりきりです。


サイズが選べるなりきりプリンセス風ワンピース(レディース)(ディズニー)

ママとおそろいで、ベビーのなりきりもあります。

【ベビー服】なりきりワンピース(ディズニー)

その他ベルメゾンなりきりグッズのご購入はこちらから>>>ベルメゾンなりきりグッズ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る