娘からのグアム旅行便り♪次回からWiFiはイモトのWiFiに決定の理由。

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
PC周辺機器

7月にグアム旅行に出発した娘からのグアム便り。
こちら日本は台風11号真っ盛りですが
あちらグアムは快晴でとっても気持ちが良いそうです。

海の画像が早速送っていました。
今の時代はスマホとWiFiがあれば
即座に画像等を送ることができるんですね。

でも今回娘が持って行ったWiFiは
接続が大変だったようで、
グアムについてから接続までかなりの時間がかかり
日本にいる私たち家族は
「何かあったのかな・・・」
ラインも既読にならいので、ほんとに心配しました。
ニュースを見ても、何もないみたいだし
一体どうしたの

するとやっと娘からラインが来ました
「WiFiやっとつながった!」
WiFiがなかなか繋がらなかったようです。
このラインを見て、家族一同ホッとしました。

こんな時、ちょうど見つけた海外WiFiレンタルなら、イモトのWiFi

業界大手の海外用モバイルデータ通信レンタルサービスの
イモトのWiFiにすればよかった・・・
そう思った理由は
沢山の利点はあるけれど、
イチオシは
10秒で簡単接続出来るということ.
しかも簡単にレンタルで来て
返却が空港でも出来るのもとっても便利。
全ての料金プランでお手頃な価格を実現等々
とっても嬉しい特典があるんです。

10秒で簡単に接続できれば
今回のようにハラハラ・ドキドキも無かったのに、
持って行ったWiFiは、接続にかなり戸惑ったようです。

もっとしっかり調べて
海外WiFiレンタルなら、イモトのWiFiを持って行かせれば良かったです。

そしてスマホが繋がることでとっても便利なのが
お土産物の相談。
私が欲しいラルフローレンのフレグランスがあるのですが
名前が分からなかったので
「画像送って~」というラインが来て
早速ネットで調べて送りました。

これで、間違い無く欲しいものを買ってきてもらえますよね。
今回はフレグランスでしたが
ブランドのバッグ等を頼んだ時
画像を送ってもらって、決めることができるので
欲しいものが買ってきてもらえるんです。
コレって、昔は絶対無理でしたよね。
これも、スマホならでは、
そしてWiFiさまさまですね

娘は来年結婚してモルディブに新婚旅行に行く予定ですが
WiFiはイモトのWiFiを持って行ってもらいます

イモトのWiFi詳しくは>>>グローバルデータ

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました