梅田阪急デパート限定☆バームツリー買ってみたよ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

少し前になりますが
友人と梅田の阪急デパートに行った時
GWまでの限定で、
ねんりん家のバームツリーが出店していました。

とってもかわいいバームツリーを
家族のお土産に買って帰りました

今回の限定品は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あけると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イチゴ・チョコ・プレーンの3本セットです。

まずはイチゴをチョイス

バームツリー3r

わが家では1つのものはみんなで分けっ子

息子はスイーツはちょっぴり苦手。
娘はもっか一人暮らし満喫中

そんなわけで、主人とはんぶんこ

半分に切ってみるとちゃ~んとバームクーヘン

バームツリー5r

なんだか食べるのもったいないな~

でも食べちゃいましたけど(笑)

そして残りの2本は
GWに帰ってくるであろう娘のためにとっておきました

はやく帰って来ないかな~
目の毒でしょ(笑)
食べたくなっちゃうから、片づけチャオ

でもね美味しかったからまたお取り寄せしようとググってみたら

ガ~ン
通販は御取り扱いしてませんだって~・・・

もっと買っとけばよかったわ。

でもね、たまたま梅田の阪急デパートで出会えたことに感謝です~

やっぱりこれも
し・あ・わ・せ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る