しあわせのハートのおせんべい

ブログランキング・にほんブログ村へ

GWの毎年恒例になっている
長谷園の窯出し市

おしゃれな陶器・土鍋などのアウトレット品が
1年に1度売り出されます。

それと同時に、いろいろなお店屋さんが出店

”もくもくファーム”のウインナー
酒蔵のきき酒
酒蔵のサイダー・ジンジャエールなどなど

それらのお店を見て歩きながら
ウインナー食べたり、アイス食べたり
とっても楽しい一日を過ごします。

その出店しているお店の中に
たまたまおせんべい屋さん。
ラッキーなことに初日に行ったので
数量限定で出されていた”ハートのおせんべい”

この”ハートのおせんべい”赤字覚悟の超特価
たったの100円だったんですよ

驚きでしょ~
欲をかいてしまって、5個も買ってしまいました

でもね、こんなに可愛いおせんべい
GWに帰ってくる娘のためにと思っての親心・母心です。

ハートいっぱい・愛いっぱいのわが家に
ハートおせんべいです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る