那須高原|(株)庫やチーズガーデンの御用邸チーズケーキ

那須高原と言えば、皇室の那須御用邸を想像しますね。
そして夏の避暑に素敵な場所。
一度は行ってみたいところです。
その那須高原にある、(株)庫やのCHEESE GARDENのチーズケーキのご紹介です。




とっても立派な高級仕様の箱に入ったチーズケーキ。
まさに那須の御用邸。
箱を開けると、このような形で脱酸素剤とともに入っている
チーズガーデンのチーズケーキです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱のサイドには、チーズガーデン五峰館と印刷されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チーズガーデン五峰館とは、
チーズガーデンの始まりの場所で、チーズガーデンの本店です。
チーズガーデン五峰館公式HP>>>チーズガーデン五峰館

チーズガーデン五峰館ではチーズガーデンの全てのの商品を購入することができるんですよ。
チーズガーデンの商品だけでなく、牧場産手作りチーズ、那須高原豚を使用したウインナー、
栃木県産乳で作られたヨーグルトは、チーズガーデン五峰館でしか手に入らないそうです。
那須に行ってチーズケーキを買うなら、こちらのチーズガーデン五峰館に行きたいですね。
出来たてを味わってほしい時気持ちから、館内にはイートインスペースも用意されているそうです。

次は、御用邸チーズケーキをカットした画像です。
とってもしっとりとしているのが、想像していただけるでしょうか?
ともすると、このように脱酸素剤が入ったお土産のケーキは
パサパサしていて、期待はずれが多いのですが
さすがに那須のチーズガーデンの御用邸チーズケーキは違いますね。
本格的なチーズケーキです。
数種類のチーズをブレンドされているので、お味コクがありますが
でもしつこくなくあっさりとした仕上がりで、
後に残らない甘さがとっても魅力です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッケージの裏を見てみると、国産の米粉が使ってありますが
このケーキの軽さは、米粉を使っているからなのでしょうか?
素人の想像でしかありませんが、とっても軽くてコクのあるチーズケーキです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりにも美味しかったので、調べてみるとオンラインショップもあるようです。
お取り寄せするのもよいのですが、やっぱり実店舗にも足を運んでみたいですね。

CHEESE GARDENオンラインショップ>>>CHEESE GARDEN

ブログランキング・にほん ブログ村へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る