海・山だけじゃない!日差しが強い公園でもポップアップテントは大活躍

ポップアップテント

テントというとキャンプというイメージですが、最近の流行のポップアップテントはとっても手軽なので公園遊びなどにも持っていくの便利なんですよ。
先日、娘と孫が帰省した時に、近くの公園に行くと、公園のあちこちにポップアップテントが出され、子供たちが元気に遊んでいるのを、テントの中で大人が見守られているのがとってもほほえましく感じました。

公園

紫外線が強い季節でも、子供たちは公園で元気よく遊びたいものですね。でも毎日それに付き合ってるママは、日焼けが気になります。また太陽に当たると疲れるので、日陰を探しますが、広い公園の中日陰の場所は限られているので、ポップアップテントならチャチャっと設営出来るのでママにも簡単に出せます。また片付けもとっても簡単で30秒という超スピードでちゃちゃっと片づけられるのが魅力!

軽くて手軽に持っていけても、設営に手間取ったり、片づけに手間取ると持っていくのが億劫ですね。その点ベルメゾンのポップアップテントは、出すのもしまうのもとっても手軽で喜ばれています。

昨年登場したディズニーのポップアップテントに、今年はさらにカワイイデザインが登場しました。
子供たちだけでなく大人にも大人気のディズニー柄。ベルメゾンのディズニーポップアップテントは少し落ち着い色調なので、お子様だけでなく大人も楽しめるデザインになっています。


【20%OFFクーポン対象】ポップアップテント

ポップアップテントと言うと、女性でもとっても簡単に出して、さっと片づけられるという優れもの。 ポップアップと言うぐらい、ポ~ンと出せちゃいます。 そして片づけは約30秒。 あっという間に専用の丸い可愛いケースにしまえます。 こんなにコンパクトになっちゃうので、車に入れてもかさばらないので、荷物が多くなりがちな海・山にもとっても手軽に持っていけます。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする