ミニラボ ふんわりシルエットのウール混刺繍ワンピース“シャイな動物たち”

ふんわりシルエットのウール混刺繍ワンピース"シャイな動物たち

とってもあたたかい、ウールの起毛素材のふんわりシルエットのワンピースです。ふんわりシルエットなので体形が気になる50代の女性も、体形を気にしないでストレスなく着ることが出来るので、とっても嬉しいですね。あまりピチッとしたデザインだと、少し窮屈で動きにくく、とかく厚着になる冬は窮屈だと肩が凝ったりして快適じゃなくなります。ゆとりのあるシルエットでストレスが無いのが一番です!


コートと合わせる冬は、タイツを履いた時ワンピースと静電気でくっついて困ることが多々ありますが、ミニラボふんわりシルエットのウール混刺繍ワンピースは裏地に綿100%を使っているので、静電気が起きにくくできています。これって特に冬場はとっても嬉しいですよね。こんなに細かいところまで考えて作られているミニラボシリーズ。それはクリエーターのミニラボは、ふたりともママだから、女性の気持ちがとってもよくわかるので、女性のために心地よいグッズを考えているからです。それだけでなく、パリのバスチーユ地区でアトリエを構えて、パリの気分満載で、華やかで夢のあるミニラボワールドを作り上げています。きれいな花や森・動物に心惹かれ・子供心を忘れない彼女たちだからこその夢の世界です。

そんな彼女たちのデザインしたふんわりシルエットのウール混刺繍ワンピース“シャイな動物たち”は、胸元のリーフと肩のほうにあるアライグマの刺繍がアクセント!ふんわりシルエットの着心地の良い、ミニラボのワンピースです。女性ならではのふんわりした温かみのあるシルエット・着心地は最高です。

ご購入はこちらから>>>ふんわりシルエットのウール混刺繍ワンピース"シャイな動物たち

スポンサーリンク

シェアする

フォローする