ベルメゾン ミニラボの高級感あるサガラ刺繍のB6サイズの手帳カバー

ベルメゾン手帳カバー
ベルメゾンとパリのアーティストmini labo(ミニラボ)とのコラボの手帳カバーがとっても素敵!とってもかわいいサガラ刺繍がまたまたかわいいB6サイズの手帳カバー



サガラ刺繍がとってもかわいい手帳カバー♡

サガラ刺繍は、一本の糸をかぎ針ですくい上げながら模様を描いていくという刺繍の技法のひとつで、特徴はぷっくりとしていて、とってもかわいいのが魅力です。
ご紹介するサガラ刺繍を施した手帳カバーは、パリ在住のアーティストmini labo(ミニラボ)のデザインで、とっても可愛い色合いなのに、どこか落ち着いた雰囲気をかもしだしています。

可愛い刺繍はカバーの裏側まで。
ベルメゾン手帳カバー

開けてみると、絵画のように回り込んでいます。全体に落ち着いた色使いがすてきです。中高生からOLさん、そして50代の女性でも年齢を選ばないデザインです。
ベルメゾン手帳カバー

サイズ・デザインともとっても使いやすい

手帳ってあまり小さすぎても、大きすぎても使い勝手が悪いですよね。ついつい予定・日記などを書いていたら、小さい手帳だと書ききれない経験ってありませんか?でも大きすぎるとバッグに入れても邪魔になったり・・・
私的には一番使いやすい大きさの手帳がB6サイズ。

ペンホルダーも少し太めなので、4色ペンもさせるのが嬉しい!
ベルメゾン手帳カバー
今まで使った手帳のペンホルダーは、少し細めで普通サイズのペンに合わせたサイズでした。でもB6サイズ サガラ刺繍の手帳カバーのペンホルダーは少し太め!4色ペンがさせるので、色分けして書きたい人にも喜ばれます!

かわいい手帳カバーが欲しかった!

手帳を選ぶとき、本体部分が使いやすい手帳を選びたいのですが、表紙のデザインが気に入らない!ていうときありませんか?中が使いやすかったら、外のデザインがイマイチ!でもお気に入りの手帳カバーをかければ、表紙のデザインなんてどんなのでもかまいませんよね(笑)
気に入った表紙の手帳って、ありそうでないんです!だからかわいい手帳カバーがあればいいな~と思っていたら、ベルメゾンで見つけました!
デザインもかわいいコトリと、オトナかわいいお花の2種類揃っています。自分のために、またはプレゼントしても喜ばれると思います♪
ご購入は>>>B6サイズ サガラ刺繍の手帳カバー

おそろいのスマートフォンケース

手帳とスマートフォンケースが同じ柄で持てるって、とってもオシャレだと思いませんか?
サガラ刺繍のスマートフォンケースも、とってもオシャレ。サガラ刺繍はぷっくりしているので、手触りが優しいのでスマートフォンケースにおすすめです♪
スマートフォンケースには、ミニラボのキャラクターシモンくんのデザインもあります!
ご購入は>>>サガラ刺繍のスマートフォンケース

スポンサーリンク

シェアする

フォローする