ベルメゾン|なりきりタオルケット(美女と野獣ベルとアリエル)

なりきりタオルケット(ディズニー)

全米大ヒットスタートしたエマ・ワトソン主演作品史上NO.!の美女と野獣。
(日本では4月21日公開)
寝ている間にヒロインのベルになりきれちゃう、夏の寝具タオルケット!

約140×180cmでたっぷりとしたシングルサイズなので
首元から足先までスッポリ!
お子様のお昼寝タオルケットとしてもバッチリ!
表面ははなめらかなシャーリング加工ベルの衣装、
肌にあたる裏面は手触りの良い綿100%。
インクジェットプリントで、細かな模様もくっきりと表現出来ています。
これだけのクオリティーなのに、タオルケットのお値段としては
とっても嬉しい¥4,490(税込)。

首元を柄に合わせると、まるでベルが寝ているような感じで
ベルになりきれちゃう。

裾の方は、ドレスのフリルが素敵に再現されていて
真珠をちりばめているようなデザインです。
寝てるところを写真の撮ってね!とお願いしたくなるぐらいですね。
SNSで話題沸騰の理由がわかります!

そしてもう一つのオススメノなりきりタオルケットは
夏になると人気の定番アリエルのなりきりタオルケットです。

ベルメゾンのバイヤーさんの男性がモデルさん。

なりきりタオルケット アリエル

女の子が1度はなりたいと憧れる人魚姫。
寝ている間だけでもアリエルになりきれちゃいます。

タオルケットはとっても上質です。
質の悪いタオルだと、畳んだ時にペシャンコになりますが
ベルメゾンのなりきりタオルケットのタオルはとっても上質。

今年はエマ・ワトソン主演の美女と野獣の映画が公開されるので
なりきりタオルもベルが、かなりの売れ行きになりそうな予感(私の予感です)

色合いもベルのなりきりタオルケットはやさしいイエローで
私的には気持ちがやさしくなるような気がします。

アリエルはとっても涼しげなブルー。
猛暑には、寝具も涼しげなカラーにすると、目からのイメージで
暑さも和らぎそうですね。

どちらのなりきりタオルケットも、とっても素敵!
是非ぜひ、今年の夏はプリンセスになりきってみませんか?


なりきりタオルケット(ディズニー)