お孫ちゃん 初孫のお宮参りは、カメラノキタムラのスタジオマリオ

カメラのキタムラ スタジオマリオ

初孫のお宮参り。
娘の嫁ぎ先が遠方なので、お宮参りを無事に済ませてお写真を送ってくれました。




カメラのキタムラさんのフォトスタジオ、スタジオマリオでの記念写真。
お孫ちゃん、直前まで大泣きだったらしいのですが
本番に強かったと義姉さんからのお話し。
本番にはいつものニコニコでお写真が撮れたそうです。

お宮参りのお写真は大きな額と小さく飾りやすい形状の2枚の見開きの写真立て。
大きな額にはかわいい足形も一緒に入っていて、とっても素敵でした。
その他にはデーターのCDも一緒に送ってくれました。

スタジオ マリオ お宮参り写真

スタジオでは他にもたくさん写していただいたようです。

お孫ちゃん可愛すぎ~
お写真の髪、真四角なのが気になって娘に聞いてみたら
いつも髪が立っているので、それを納めようとお帽子をかぶせていたら
こんなに四角になってしまった(>_<)
○○ちゃんの頭の形、四角やった~(笑)

でも頭の形四角でもいいんです。
ばばバカですが、本当に可愛いんですよ~
昨日は声を出して笑っている動画を送ってくれました。
今はラインでテレビ電話できるので、とっても身近に感じます。
画面であやすと笑ってくれるんですよ!
きっと次来た時も、覚えてくれていますよね。

お宮参りの産着は、娘がお宮参りの時に着たものです。
お写真には写っていませんが、家紋は加賀紋で父が描きました。
そう、私は紋屋の娘です。

父が現役の時には、NHKさんに出演したこともあるんですよ。
その時のビデオ、引っ越しなどでどこに行ったか分からないのですが
その時の映像は、昨日のことのように覚えています。

お宮参りのお写真を見ていると、
早く会いたくなります。
そして娘が毎日送ってくれるお写真・動画を見るたびに
可愛すぎて涙が出ます。
可愛すぎて涙が出るって、すごく不思議なんですが
本当にそうなんですよ。
おっぱいをたくさん飲んで、もうプクプクです。
手には輪ゴムをはめているみたいです。
我が子は痩せていて手に輪ゴムなんてことはなかったので
より可愛く感じちゃいます。

スタジオマリオさんでお宮参りのお写真を写してもらっている最中の動画も送ってくれましたがとっても優しいお姉さん達が、お孫ちゃんを上手にあやしていただきこんなに素敵なお写真を撮る事ができました。

義姉さんの2人の娘さんたちとも一緒に、従姉3人揃ってのお写真もありました。
またその上の娘ちゃんがとってもひょうきんで、楽しさが画面からもうかがえるようでした。

GWには娘とお孫ちゃんが帰ってくると言っていたので
今からとっても楽しみ~
6月にしか帰って来ないって聞いていたので、昨日突然この話を聞いて
テンションMAX。
GWとっても楽しみです~

スタジオマリオの詳細は、カメラノキタムラさんのHPで>>>カメラのキタムラ スタジオマリオ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする