孫の二十歳のお誕生日にシンデレラの靴のプレゼント アトリエココロ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シンデレラ シューに名前入り!女性のプレゼントにおすすめのリキュール

シンデレラのお話は、幼いときに一度は読んだり読み聞かせてもらったりと、ほとんどの女性の心の底に大切にされているお話です。
娘が結婚する前は、娘のお誕生日に贈りたいと思っていましたが、その前に嫁いでしまいました。そのおかげで今はかわいい女の子のお孫ちゃんがいます。

お孫ちゃんは1月生まれなので、二十歳のお誕生日を迎えるのがちょうど成人式。その時にシンデレラの靴のリキュールをプレゼントするのが今の目標です。それまで元気でいて、一緒にお祝いを出来るのが夢ですね。

そんなささやかなばぁばの夢を応援してくれるのが、アトリエココロさんです。
アトリエココロさんには、娘の結婚サプライズプレゼントの時に心のこもったお手伝いをしていただきました。

孫への思い

孫
孫は子供以上にかわいいって言われますが、本当にそうで孫がいると家の中がパッと明るくなります。また帰った日などは火が消えたような家になります。
でも昔から「孫は来てうれしい、帰ってうれしい」といいますが、私達が子育ての時には到底わかりませんでしたが、今ではすごく共感します。ず~っといると楽しくって嬉しいのですが、子育ての頃とは年齢もかなり重ねていて、体力もそれなりに落ちています。そういう意味での「孫は来てうれしい、帰ってうれしい」なんですね。

ゴールデンウィークに過ごした孫時間はとっても楽しく、私達に元気を沢山届けてくれましたが、その反面孫の成長の早さに体がついていかず、腰を痛めてしまいました。その時に体力の衰えを痛感しましたが、それと同時に孫の20歳の誕生日には、女の子の夢のシンデレラの靴をリキュールをプレゼントしたいという目標が出来ました。
孫はじぃじ・ばぁばにとって、まさに人生の元気の源です。

孫はまだ1歳、シンデレラの靴ではなく、ゴールデンウィークの子供の日にはまだまだおもちゃのプレゼントを喜びます。
動物好きの今の孫のお気に入りは、昔からの定番プレゼント、動く犬のぬいぐるみです。

本物そっくりに眠るぬいぐるみパーフェクトペット【シーズー】

でもまだ来ぬ二十歳の誕生日に世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*さんのスワロデコ♪シンデレラ・シューをプレゼントすること夢見るゴールデンウィークのある一日です。

アトリエココロさん

アトリエココロさんはインスタ映えするキラキラ光る、スワロフスキーをあしらったデコボトルのサプライズプレゼントで有名なお店です。
娘の結婚式の両親からのサプライズプレゼントの時にお世話になりましたが、その時の親切な対応が素晴らしく、今も心に残っています。
娘夫婦がお付き合い始めた日をボトルに刻印して欲しいなどという、私達夫婦の気持ちもくみ取ってくださり、それに対していろいろなアイデアを考えてくださります。その方それぞれの思いってたくさんあるのに、個別に対応してくださるそのお心遣いが素晴らしいです。

またメッセージカードにのせる文章も、娘が産まれた時から結婚するまでの25年間の思いを書くのにかなりの時間が必要だったにもかかわらず、心よくギリギリまで待ってくださいました。これほどまでにお客様の気持ちに寄り添ったお店がどこにあるのでしょうか。私が知る限りではアトリエココロさんの他にはないような気がします。大切な日のサプライズ記念には絶対にアトリエココロさんにお願いしたいと決めています。
>>>両親からの結婚式サプライズプレゼント|スワロフスキー彫刻付き合った記念の年のワイン

スワロデコ♪シンデレラ・シュー


クリスタルガラス製 シンデレラ ガラスの靴 – 彫刻名前入り
スワロデコ♪シンデレラ・シューリキュールには、ピンク・グレープフルーツの他、カシス・メロンウォッカ・ブルーキュラソー・アプリコットの5種類のリキュールから選べます。


名入れデコのガラスの靴[クリスタルガラス製]
またお酒が苦手なお孫さんには、本物のシンデレラの靴のようなクリスタルガラス製 シンデレラ ガラスの靴、ピンククリスタルとクリアクリスタルの2種類が揃っています。
お孫さんのイメージに合わせて可愛いピンク、そしてオトナなイメージのクリスタルから選べるのがうれしいですね。

アトリエココロ売れ筋ランキング

アトリエココロさんのHPでは、月間人気ランキングと、累計のランキングが紹介されています。
ランキング1位

生まれ年ワインに名入れデコ彫刻

ランキング2位

スワロデコ♪シンデレラ・シュー☆ピンク・グレープフルーツ

ランキング3位

クリスタルガラス製 シンデレラ ガラスの靴

ランキング最新情報>>>アトリエココロ累計ランキング

スポンサーリンク

シェアする

フォローする