ベルメゾン|昨年からひそかなブームのラウンドタオル&クリアポケット付き鹿の子Tシャツ!

ラウンドタオル(ディズニー)

ベルメゾンさんの展示会で見かけた、昨年からひそかなブームのラウンドタオル。
今年はラウンドタオルにも、ミッキーが仲間入り。
ビーチでも、リビングではソファーカバー・
子ども部屋のラグなどにも大活躍のラウンドタオル。

展示会で床に敷いてあるのを見て、とっても可愛いディズニーのラグだと
勘違いしちゃいました。てっきりラグだと思ってお話を聞いてみると
タオルだと聞いて、またまたビックリ!

厚手でしっかりとした、ジャガード織の綿100%のタオルなので、
ビーチに敷いても、肩にかけて使ったりと、とっても重宝に使えます。
その上、とっても可愛いです!

ベルメゾンさんの社員さんに羽織っていただきました。

ラウンドタオル(ディズニー)


ちなみに横に写っているのは、ディズニー柄が仲間入りしたポップアップテント(ディズニー)です。

横からっ見ると、首回りもしっかりと紫外線対策できちゃいます。

後ろ姿はフリンジを含まないで径約140cmあるので、裾までスッポリ!

ラウンドタオルは、今年初めてディズニー柄が仲間入りしましたが
昨年からブームの兆しがあり、今年の海ではきっと沢山見かけるんじゃないかしら~

夏になると、いろんなところで水かけイベントが開催されますね。
そんなときにも、このラウンドタオルなら、とってもおしゃれで可愛く
すご~く目立っちゃいますね。

種類は2種類。
このお写真のマルチカラーとシンプルなブルーの2色が揃っています。
マルチカラーもとっても可愛いけれど、シンプルな水色1色も素敵ですね。


ラウンドタオル(ディズニー)

ベルメゾンではディズニーランドでの水かけイベントを意識した商品があります。
その商品はファストパスを入れられるクリアポケット付き鹿の子Tシャツ!


クリアポケット付き鹿の子Tシャツ(ディズニー)

クリアポケット付き鹿の子Tシャツ(ディズニー)は綿50%ポリエステル50%で
乾きがとっても早く、チケットを入れるクリアポケットが付いているので
ファストパス・水かけイベント会場のチケットを無くしたり、濡らしてしまう心配もありません。
サラッとした肌あたりの鹿の子素材で着心地も抜群!

種類はミッキーマウス(オートミール・ミニーマウス(ピンク)・ドナルドダック(ブルー)の3種類。
3種類のカラーが揃っているので、お気に入りのカラーを選びやすいですね。

ブログランキング・にほん ブログ村へ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする