大人女子のナチュラルなカラコン


アンヴィプラムブラック

コンタクトレンズと言えば、目が悪い人用という認識は
今ではかなり古い認識になってしまいました。
私は目が悪いのでコンタクトレンズは必需品。
毎朝起きるとすぐに、目を探します(笑)
0.1以下の視力の私には、一番大切なアイテムです。




こんなに視力が悪い私の子どもたちですが
幸いなことに2人とも1.5の視力。
そんなにありがたいのに、コンタクトレンズを入れるなんてもったいない!
娘が初めてカラコンを入れていると知ったときは激怒しました。
芸能人でもないのにね~
でも今や街を歩いていても、綺麗な大きな黒目の娘さんが溢れかえっています。
黒眼だけでなく、茶色などなどカラフルな目。
一昔前までは考えられませんでした。

娘も結婚して、使わなくなるかな~
そう思っていましたが、独身時代の友人に会うときは必ずはめて言っています。
でも独身時代に選ぶものとはかなり違った色味をつけています。

以前はブラウン系を好んでいましたが
今ではほとんど変わらないくらいのブラック系。

入れているか入れてないか分からないくらいなんですよ!
娘はもともと黒目がちの大きな黒めなので
入れる意味ないやん!
そう思いますが、本人的にはかなり変わるそうです。
見た目はほとんど変わらないので、おばちゃんの私は
「あ~もったいない!」といつも思っています。

娘が利用しているカラコンは、モアコンタクトさんのアンヴィプラムブラック

とっても自然な感じのカラコンです。
度付きもあるようなので、近視で普段からコンタクトレンズを使用している人でも、度数さえあれば使えるそうです。
一度探してみてはいかがですか?
詳しくは>>>度アリも度ナシも☆カラコンはモアコン

スポンサーリンク

シェアする

フォローする