娘のTory Burch(トリー バーチ)のトートバッグ





娘の彼からのプレゼント
トリーバーチのトートバッグ。
もちろん娘へのプレゼントですよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり高級バッグは軽い
そして良くできてますね。

トリイバーチ2

アイホン6も余裕で入るポケット。
横のポケットは、タブレットも入る大きさです。

トリイバーチ5

同じようなバッグは数ありますが
やはりブランドバッグは、値段だけのことはありますね。
こんなバッグをプレゼントしてくれる彼
大切にしなくっちゃですね。

追記(2018-02-19)
現在、娘のトリーバーチのトートバックは、おさがりとして私が使っています。
娘がプレゼントされた当時は新作でしたが、今は楽天市場でトリーバーチトートバックのアウトレットとして、お値段もかなり下がってお得に購入することが出来ます。
やっぱりブランドは新作でなくっちゃと思わないなら、こちらで紹介させていただいているトリーバーチのトートバックは、使いやすくってとってもおすすめです。

このTory Burch(トリー バーチ)のバッグは
高級感があって、でも価格帯を見ると
高級ブランドの中でもリーズナブルなのがオススメ。
カジュアルにもキレイめファッションにでも合うので
娘のお気に入りブランドです。
この価格なら、大切な彼女へのプレゼントにも選びやすいというので
このTory Burch(トリー バーチ)を、彼はプレゼントに選んでくれるらしいです。

エルメス・ヴィトン・プラダは無理だけど
でもTory Burch(トリー バーチ)だと、
お値段もそこまでしない、なおかつ喜んでもらえるというので
娘のまわりでは、プレゼントに選ぶ人が多いようです。