母の日にベル アメールのチョコレート




ベル アメールのチョコレート

先日ベル アメールのチョコレートを頂きました。
母の日に頂いたわけではないんですが、母の日のプレゼントにいいな~
そう思ったので、タイトルに母の日ってつけました。

とても有名で、高級なベルアメールのチョコレート
なかなか自分では買えませんよね~自分な買うなんて、贅沢すぎる~
そう思うのは私だけ?

リボンをほどいて包装紙をあけると、またまた高級なパッケージ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてフタをあけると
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何重にも丁寧な包装ですね。
そしてじゃ~ん、やっと出てきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宝石みたいなチョコレート。
こんなの、もったいなくって食べられな~い

伊勢丹から送っていただいたんだけど
大丸・松坂屋さんのオンラインショッピングでもお取り扱いあるみたいです。

>>>大丸・松坂屋さんのオンラインショッピング
右上の検索窓に
ベルアメールと入力してくださいね。
ベルアメールのページに飛びます。

ベル アメール京都別邸三条店

初めてベル アメールのチョコレートを頂いたときは、まだ京都にお店がありませんでしたが、今はショコラ ベル アメール京都別邸の店舗が、京都市内に2店舗あります。一つは京都の中心部にあるショコラ ベル アメール京都別邸三条店、そしてもう一つは銀閣寺店です。

昨年の秋にプレゼントされたベル アメール京都別邸の秋バージョンのチョコレートです。
京都らしい熨斗がかかっています。

京都別邸というだけあって、京都らしいデザインのチョコレートです。

ベル アメール京都別邸三条店・銀閣寺店ではショコラバーがあり、とっても美味しいカフェメニューが楽しめます。
>>>ベル アメール京都別邸店舗