愛犬モカ

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
生活

ブログランキング・にほんブログ村へ

モカ
私たち家族の宝物

ほんとはね、一人暮らししている娘の犬なんだけど
いえいえ、犬じゃありません
私達の子供、モカ

ある日突然、娘が連れて帰ってきたモカ
その日からモカは、わが家のアイドル

「いろはす」の水のペットボトル120mmのサイズより小さかったモカも
もう3歳。

モカと一緒に暮らしていないけど
家族の思いはいつもモカと一緒。

PCの待ちうけも、
iphonの待ちうけも
Ipadの待ちうけも
全てモカ

一緒に暮らしていなくても
心の中にはいつもモカが住んでいて
モカの写真を見るたびに
胸キュンの私。

モカ、わが家に来てくれて
ありがとうね~

お母さん達はとってもしあわせよ~

モカLOVE

タイトルとURLをコピーしました