ワインのサブスク|フィラディスワインクラブ ワインらくらく定期便

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
フィラディスワインクラブ 酒類

クロスワーク株式会社 笠井さまより、シャト-・レ・ヴァロンティーンロゼをいただきました。

美味しいワインを、少しでも安くたくさん飲みたい!
そんな方におすすめなのが、フィラディスワインクラブのらくらく定期便!
美味しいワインがお手頃価格で飲むことができます。

ワインは多種多彩!いつも同じようなワインでなく、いろんなワインを楽しみたい!
出会ったことのないワインを飲んでみたいと思いませんか?

フィラディスワインクラブは年間1,500本以上のワインを試飲。
さまざまな産地・品種のワインを、
フィラディスワインクラブならではの厳しい選定の基準をクリアした
1%のワインが届けられるワイン定期便だから、はずれワインにガッカリ度は最小限。

そしてコストパフォーマンスも優れているので
日々の食卓が、とっても豊かになります。

スポンサーリンク

フィラディスワインクラブ

フィラディスワインクラブは、2003年に横浜に設立された株式会社フィラディスの通販サイトです。
株式会社フィラディスはワイン専門商社で、ミシュラン3つ星のフレンチレストランが100%
フィラディスと取引があるという、3つ星レストランお墨付きのワイン専門商社です。
販売店を通していないので、コストも抑えて、良質の美味しいワインが購入できます。



フレンチ3星レストランのお墨付きを、ご家庭で楽しめるなんて、
ワイン好きにはたまりません!
品質はワインソムリエのお墨付き!
どんなワインが届くのかわくわく・ドキドキです。
この2つのことからも、安心して購入できます。

沢山種類のあるワインの中から、美味しいワインを選ぶのはハードルが高すぎる!
お店に行くと、ずら~りと陳列されているワインを見て、
どのワインを買おうと、立ちすくんでしまったことはありませんか?

頑張って選んでみて、自宅で飲んでみると、想像していた味とは違いガッカリ!
ワインにおいては、そのようなことが日常茶飯事。

長年かもかけてお気に入りのワインにたどりつける人。
たどりつける人は、とっても幸せですが。
ワインってあまり美味しくないと思い込んで、ワインが嫌いになってしまう人。、
そんな機会損失をしないために、管理人がおすすめするのが
Firadis WINE CLUB

フィラディスワインクラブのコンセプトは、
難しいと構えずに、ご自身の感性でワインを選び、特別な時だけではなく、日常の一部としてワインを自然体で楽しめる。
そんなワインを厳選してお届けする、そんなワインのお取り寄せサイトです。

女子会にピッタリ!かわいいロゼワイン

特別な時だけではなく、日常の一部としてワインを自然体で楽しめる。

この言葉に共感した管理人は、自分へのご褒美として
「シャト-・レ・ヴァロンティーンロゼ」を商品提供していただきました。

現在管理人は、「日常の一部としてワインを自然体で」楽しめています。

フィラディスワインクラブ

シャト-・レ・ヴァロンティーンロゼは、甘く柔らかく熟した白桃の香りなので
3月の桃の節句のお祝いの席にもピッタリな、よろこばれるワインです。

管理人は、ホームパーティにおよばれしたときには
必ずワインを持っていくことに決めています。

シャト-・レ・ヴァロンティーンロゼは、パッケージもとってもかわいく女子会に最適!
ロゼで優しい味わいなので、ワイン初心者さんにも美味しく飲んでもらえる!
そんなかわいいワインです。

およばれの時だけでなく、
休日の午後のほっとしたひと時には、
とっても豊かな気持ちになれるのが不思議です。

ワインとチーズがあれば、他のおつまみはいらない!
ワインをグラスに注いで、平日のあわただしさを忘れて、
テラスでひとり時間を楽しむのも贅沢で心豊かな時間をワインとともに過ごされるのはいかがでしょうか。

プレゼント対応もしていただけるので、
およばれの時のお土産にも喜ばれています。



フィラディスワインクラブ らくらく定期便

ワインらくらく定期便 初回半額キャンペーン実施中!

フィラディスワインクラブのらくらく定期便は、
厳選されて選ばれたワインのみが毎月届けられるという
とってもお愉しみなワインのサブスクです。

お店に入って、何買えばよいの?と悩んでしまう。
でもフィラディスワインクラブには、多種多様なワインがそろっていて
町のワイン販売店よりもたくさんの厳選されたワインを販売しています。

どのワインも美味しいものばかりですが、選ぶのが大変。
そんな時にうれしいサービスが、らくらく定期便です。

プロの自慢の品質のワインが、毎月・隔月に届くワインのサブスクです。

毎月6本は多いご家庭には、奇数月・偶数月にお届けというプランもあります。
例えばクリスマスには絶対に飲みたい!
そう思われるご家庭は偶数月に。
大切な人の誕生日が奇数月なら、奇数月に届けられるように設定できます。

ワインにはご存じの通り、赤・白・泡などの種類があり、
ポリフェノールたっぷりの赤しか飲まないというご家庭には
赤ワインだけのコースもあり、かゆいところに手が届くサービスも充実しています。



タイトルとURLをコピーしました