ヒルナンデスで紹介されたワンデーブライトナーで1日だけ自然に色白|結婚式で実際に使ってみた感想!

ワンデーブライトナー

色黒の娘が、結婚式だけは色白になりたいと見つけた、ヒルナンデスで紹介されたワンデーブライトナー!本当に白くなるの?と半信半疑でつけてみると、お肌が自然な感じで色白になっていてビックリ!娘は生まれつきの色黒。3月には入り紫外線が強くなるとすぐに焼け始める、とっても悲しいお肌。日焼け止めは、絶対の必須アイテムです。
地黒の娘が結婚式の為に見つけてきたワンデーブライトナーの口コミです。



ワンデーブライトナーをお試しでつけてみた!

地黒の娘が一生に一度の結婚式で、色白を演出したいと見つけてきたワンデーブライトナー!一生に一度の女の晴れ舞台には、やっぱり綺麗な色白を演出したいと思っていたところに、ヒルナンデスで紹介されたワンデーブライトナーを取り寄せてつけてみてビックリ!とっても自然な感じで、たった一日だけでも色白になりたいという希望をかなえてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塗った感じはとっても自然。黒い洋服にはもしかしたら白がつくかもしれないけれど淡い色のウエディングドレスなら大丈夫です。娘のウエディングドレスはホワイトだったので全く気になりませんでした。

ワンデーブライトナーはこんなに真っ白なクリームなんですよ。(おばちゃんのシワシワの手でごめんなさい)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに真っ白のローションだったら、花嫁化粧になりそうですが馴染ませると、とっても自然な肌色になるから不思議です。娘の腕に注目くださいね。
ワンデーブライトナー

一生に一度の晴れの日に、とっても嬉しいワンデーブライトナーですね。

結婚式で実際にワンデーブライトナーを使った感想

娘の晴れ姿です。お父さんと一緒に階段を降りてくる娘です。スポットライトの加減もありますが、色黒と思えないお肌の白さでした。

ガーデンウエディングだったので、自然光の下でもお写真を撮っていただきました。

披露宴に参加した親戚の感想

色白になった娘を見た親戚は「○○ちゃん、真っ黒やったよね!なんであんなに色白になったの?ほんとに綺麗だったよ!」という感想でした。まさかワンデーブライトナーを使っているなんて思ってもいなくって、そればかりか「お年頃になると色白になるのね~」とも言われて娘も大満足!
一生に一度の女の晴れ舞台結婚式には、ワンデーブライトナーおすすめです!