靴の消臭パウダー「NULL シューパウダー」

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
NULL-シューパウダー デオドラント

革靴を脱いだ時のあのプ~ンと漂うニオイ!本人もさることながら、周りの人たちも鼻をつまみたくなりますね!アフターファイブの居酒屋さんで靴を脱がないといけないときなど最悪!「NULL シューパウダー」ならおしゃれで持ち運びやすいサイズなので、外出先でも気軽にシュ~っとできます!

スポンサーリンク

靴の消臭パウダー NULL シューパウダー

NULL-シューパウダー
靴のニオイの元は何かご存知ですか?靴のニオイの元はバクテリアです!革靴など通気性の悪い劣悪な環境の靴の中は高温多湿状態で、バクテリアがとっても喜ぶ環境です。

靴の消臭パウダー NULL シューパウダーの主成分ミョウバンは高い除菌力をもっているので、ニオイの元のバクテリアに直接働きかけるので、ニオイを元から消臭してくれるパウダーです。

消臭パウダーというと、臭いで臭いをごまかすタイプのものもありますが、その消臭パウダーの香りがいくらよくても、足のニオイと混ざってしまって、余計に気分が悪くなりますね。

靴の消臭パウダー NULL シューパウダーなら、ニオイの元のバクテリアに直接働きかけ除菌消臭してくれるのでどんな強いにおいにもアプローチしてくれます。

NULL シューパウダーはパウダーをシュッと一吹きするだけなので、どんな形の靴にでも使えます。
サラリーマン・OLさんなど、長時間革靴を履かなければならない方、通気性の悪い安全靴・ブーツ・スニーカーまで、どんな靴にでも使えるので、家族で使うことができます!

ご購入・詳細は>>>もう靴のニオイに悩まない【NULL シューパウダー】

靴の消臭パウダー NULL シューパウダーの成分

成分は無機天然成分で無香料です。

成分

ミョウバン・酸化亜鉛・タルク

天然成分だけなので、お子さまから年配の方まで安心して使えます。

靴の消臭パウダー「NULL シューパウダー」購入方法

靴の消臭パウダー「NULL シューパウダー」は、公式サイトから購入すると、送料無料で返金保証付きです。購入するならやはり公式サイトですね。



ご購入・詳細は>>>もう靴のニオイに悩まない【NULL シューパウダー】

タイトルとURLをコピーしました