あったらいいな~♡洗えるパンプス

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています

働く女性の必須アイテムパンプス。
パンプスって蒸れるんですよね。
いや~な臭いがしても、洗えないから消臭タイプの中敷きをひいたり
毎朝消臭スプレーをしてみたりと、いろいろ試されているOLさんは
沢山おられると思います。
でもなかなか靴の臭いってとれないんですよね~
中敷きを敷くと、サイズが微妙に合わなくなったり・・・

OLさんで無くっても、パンプスは女性のおしゃれアイテムに欠かせません。
ず~っと、パンプスが洗えたらいいのにな~
あったらいいな~洗えるパンプス!

そんな事を考えていたら、洗える靴を見つけちゃいました!
クラレの特殊人工皮革を使用した「洗える靴」クロールバリエ

クロールバリエ ポインテッドトゥ パンプス
クロールバリエ ポインテッドトゥ パンプス

クラレの特殊人工皮革を使用した「洗える靴」クロールバリエは
「片足100g台の超軽量」をプラスした軽量シューズで
とっても軽く履き心地が良いということで、幅広く支持されています。

ウォッシャブルシューズ「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」は
手洗いではなく、汚れたら洗濯機で丸洗いできるので
子供の運動靴を洗うのも手洗いが面倒な私にもとっても嬉しいです。

パンプスが洗濯機で洗えちゃうなんて、ほんとうに嬉しいですね
”汚れても丸洗いできるパンプス”クロールバリエの通販は【バス・オンラインショップ】

「丸洗いできる靴」バス・オンラインショップ

タイトルとURLをコピーしました