ELECOM スマートフォン用 防水・防塵ケースの仕様

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スマートフォンアクセサリー

娘が購入したELECOM スマートフォン用 防水・防塵ケース
見れば見るほど、よくできています。

ELECOM スマートフォン用 防水・防塵ケース の仕様
防水・防塵設計でJISマークの保護等級IP47相当の安心設計。
1.0m防水で簡単な水中撮影ができます。
取りつけ、取り外しが簡単なネックストラップ付き
背面にエアバックがあるために、うっかりと水の中におとしても
 浮かんでくる安心設計
ケースの上からでも、タッチ操作が可能
水中でも写真・動画の撮影ができる。
ケースをつけたままでも、動画・音楽鑑賞が出来る。

見てみるととっても嬉しい仕様になっています。

まず水の中で撮影できるということは
海の底を撮影するのはもちろんのこと
お子様が小さいころの水遊び、初めての海など
今まで残せなかった、水中での思い出を残すことができます。
プール

私達の子育ての時、カメラを片手に子供の写真を撮るのに
とっても苦労しました。
わが子は成人したので、次はお孫ちゃんの写真をとれると思うと
いまから心がわくわくです

今の時代の子育てって、とっても便利なんですね。
スマホを持っていれば、どこでもさっと出して
ベストショットを撮ることもできるんですよね。

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました