ELECOM スマートフォン用 防水・防塵ケースでグァムの海中撮影

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スマートフォンアクセサリー

娘からのグァム、ホヤホヤ画像が送られてきました。
日本は台風11号で大雨なのに
グァムの今日はとってもよい天気で
ダイビング日和。

撮影はiPhone。
でもiPhoneは防水じゃないので
ELECOM スマートフォン用 防水・防塵ケースに入れての撮影です。

本当に持って行って良かったです>>>スマホ用防水・防塵カバーは夏の旅行の必需品
すぐにこんなにきれいな画像を送ってもらえるなんて
ホントに感激です。

グァムの海中1

グァムの海中3

グァム海中4

まるでプロの写真家が撮ったような画像でしょ。
ほんと癒されます

グァムに行きたくなってきちゃいました。

夏の旅行の必需品は
絶対にスマホ用防水・防塵カバーは外せませんね。

そしてもう一つ大事なのは
海外旅行の必需品はWiFi
そしてオススメのWiFiは
絶対に海外WiFiレンタルなら、イモトのWiFi>>>娘からのグアム旅行便り♪

10秒で簡単接続・簡単レンタル・帰国時に空港で返却可能等々
とっても嬉しことばかりです。
詳しくは>>>グローバルデータ

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました