D&Gドルチェアンドガッバーナ・ドルガバ長財布

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
D&Gドルガバ

ブログランキング・にほんブログ村へ

わが家のブランド事情

8月は息子のお誕生月
お付き合いしているとっても可愛く優しい彼女さんからのプレゼントに
通称ドルガバ・ドルチェアンドガッバーナの長財布をプレゼントしてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子にとって、初めてのブランド財布。

帰ってきた時の顔が、
瞼にこびりつきました。
だってとっても嬉しそうだったんですもの~♡

これまで使っていたのは
私が高校生の時に買ってきた2000円の長財布。
その長財布がパンパン状態を見て
彼女さんはとっても気になっていたようです。

そこでプレゼントに長財布。
気がきくではないですか、ね~
その場で彼女さんと、お財布の中身の入れ替えをして帰ってきました。
まあ幸せな事♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

聞くところによると、
とっても優しい女の子らしくって
楽しみに見守っています♪

私も、いつの日か合えるのがとっても楽しみです~

でもやっぱり高級財布は違いますね~
皮がとっても柔らかいんですね。

余談ですが、
紙袋なんていつも捨ててしまう息子ですが
彼女さんのプレゼントの紙袋は大切にとっているみたいです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマゾン >>> D&Gドルガバ長財布

楽天市場 >>> D&Gドルガバ長財布

タイトルとURLをコピーしました