息子からのプレゼント☆バーバリー財布

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
バーバリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

先ほどは娘からのプレゼントのお財布
今回は息子からのプレゼントのまたまた財布
息子からのプレゼントはバーバリー

楽天市場 >>> BURBERRY/バーバリー財布

大学1年生の夏休み、
大学からの留学でロサンゼルスに約1カ月行きました。

その時のお土産です。
わが家の子供は年子なので、タイミングが重なるんですね~

今までブランドのお財布とご縁が無かった私が
2個もブランドのお財布を持つことが出来るなんて
なんて幸せなのかしら。

娘は一人暮らしをしているので
息子からのお土産がお財布と知らずに買ってきちゃったみたいです。

でもね娘のは普段使いに、息子のこのバーバリーのお財布は少しあらたまった時にと
使い分けたいと思います。
この年になるまで、使い分けられるブランドのお財布を持つことが出来るなんて
夢にも思っていませんでした。

でも、ブランドのお財布を持てることよりも
こんな風に、優しい気持ちに育ってくれた子供たちに
感謝、感謝です。

でもね、息子は気がついたら自分へのお土産は何もなかったんですよ(笑)
それも息子らしいところかも。
自分へのお土産と言えば
ホストファミリーのお父様からいただいたTシャツと
お世話になった都ホテルから頂いた
ペアもマグカップでした。

そのペアのマグカップも、私の普段使いになっちゃって
物に執着しない息子らしいところかもしれませんね。

この優しさ、ず~と持ち続けてほしいですね。

将来、結婚して独立したら
その優しさをお嫁さんのためにネ

ず~っと優しい息子でいてほしいです。

楽天市場 >>> BURBERRY/バーバリー財布

タイトルとURLをコピーしました