森のクレソン☆クレソン生チョコを食べた感想

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
スイーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

とっても珍しい、クレソンの生チョコ

包装紙をあけると
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして中身はこんな感じで入っていました
黒文字も付いていて、高級感がありますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレソンの生チョコ
自然あふれる、奥久慈大子の生チョコで出来ています。

クレソンの生チョコって、
かなり珍しいですね。

大切はお味は
抹茶の生チョコを食べている味わいで
口どけも良く、とっても美味しいです

森のクレソンの生チョコ
お取り寄せしてとっても幸せ気分です。

クレソン生チョコのほかに
とちおとめ生チョコ
さるなし生チョコの
3種類の生チョコがあります。

クレソン生チョコ  「菜」
 香り初体験!とろける贅沢濃厚
 お茶にも珈琲にもぴったり

とちおとめ生チョコ 「姫」
 奥久慈産とちおとめ100%使用。
 そのままのイチゴの味が美味。

かぼちゃ生チョコ  「瓜」
 かぼちゃを皮ごとまるごと生チョコ
 ほっぺが落ちるような、かぼちゃのとろけるお味

どの生チョコも食べてみたくなりますね。

今回はクレソン生チョコをお取り寄せしましたが
次はね
とちおとめ生チョコ「姫」いえいえかぼちゃ生チョコ「瓜」
どちらにしようかしら~

そんなことを考えてる
スイーツお取り寄せで幸せいっぱいの私です。

とても美味しい味わい深い
奥久慈の生チョコのお取り寄せでした♡

タイトルとURLをコピーしました