スぺイン料理フィグラスでスペインバル

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
イタリアン

久しぶりに弟と、ちょいと一杯が、スペインバル⤴
相変わらず、素敵なお店知ってるね

まずはサングリアでかんぱ〜い
DSC_0015

そして、ハムンセラー❤

DSC_0016

そしてミディアムの赤ワイン

DSC_0018

おつまみに

DSC_0017

スパニッシュオムレツ・フォアグラのパテなどなど
美味しいおつまみに舌鼓

ムール貝のアフィージョとポテトブレッド

DSC_0021

シーフードサラダ

DSC_0019

マトンと豚肉のピンチョス

DSC_0022

ピンチョスのイメージ、
かなり違っていました。
ちょこちょこっと、手でつまんで食べれるおつまみが
ピンチョスだと思っていましたが
こんな形のピンチョスもあるんですね。

やっぱり、美味しいものを外で楽しむのって
勉強になりますね。

そして最後にもう一枚
店内のお写真です。

久しぶりに弟との楽しい食事でした。

両親は昨年他界したので
残された姉弟2人、
これからも仲良くしていきたいと思います。
次は主人を誘ってあげなくってはね(笑)

詳しくはぐるなびさんの検索窓に下記のように入れてくださいね。>>> ぐるなび
地域>>>烏丸
店名>>>フィゲラス

ブログランキング・にほん ブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました