ベルメゾンGITA|汗をかく夏にはさらっさらのメッシュタンクトップ2枚セット

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ベビー

【10%OFFクーポン対象】メッシュタンクトップ2枚セット【ネット限定サイズあり】
10%クーポン有効期限(2017年4月13日~26日)

こどものリアルをみつめて、ママの困ったや、
あったらいいなを形にするブランドGITA(ジータ)
ベルメゾン春のお勉強会でGITAの名前の由来を説明していただきました。
ジ~ッと見つめるから”ジータ”
ジータの誕生日は2月2日、ニコニコの日です。

いつもニコニコでいられたらいいな~(私が勝手に思いました)

そのGITA(ジータ)から、サラッと涼しく重ね着しやすいタンクトップ2枚組セット。
メッシュになっているからさらっさらで、汗をかく夏にはとっても快適。
2枚セットで税込¥990と、とってもリーズナブル。
さらに10%OFFクーポンの対象になっているのでとってもお得。
汗っかきの赤ちゃん・お子様には、夏は洗い替えが1枚でも多く欲しいですよね。
2枚組でこの価格なので、1枚ワンコイン以下のお値段で買えちゃいます!

【10%OFFクーポン対象】メッシュタンクトップ2枚セット【ネット限定サイズあり】

ママとお子様の気持ちになって開発されているGITAならではのこだわりがあります。

GITAのコンセプト

ママが扱いやすく、子どもが脱ぎきしやすい工夫
ママのニーズをしっかりと組みとり商品作り
品質と値段のバランスを考えてコストパフォーマンスの良さを追求
洗濯しても型崩れせず肌触りのよいつくり
成長しても買い続けられる品揃え

ベルメゾン公式HPより引用

まずはタグが肌に直接触れないように表側についています。
ベビーの肌は敏感なので、少しでも快適なように。

GITAインナー メッシュタンクトップ


もちろん綿100%で快適。

手を中に入れてみると、こんなに涼しそう。
とっても通気性が良くって、着心地抜群ですね。

赤ちゃんははとっても汗っかきなので、
夏場はとくに通気性の良いもので、あせもが出来ないように気を配ります。
ベルメゾンGITAのメッシュタンクトップなら、とっても安心ですね。

ネット限定サイズは、110~150。
大きくなると活動量が増えるので、やっぱり通気性の良い
涼しい肌着が欲しいですよね。
ネット限定だけ、この110~150があります。

メッシュタンクトップはお勉強会で実際に手にとって見てみたので太鼓判!
孫にも絶対にプレゼントしたいメッシュタンクトップでした。

タイトルとURLをコピーしました