とっても可愛いベルメゾン【ベビー小物・ずれにくいスタイ】防水バッククロススタイ2柄セット

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
ベビー

よだれかけって、クルクル回ってマントみたいになったり、
ゆがんでしまって、肝心なところによだれかけが無い~
な~んてこと、よくありますよね。

そんなママの悩みを一気に解消してくれるのが、
肩ひもを背中でクロスさせてずれない工夫をしているGITAの防水バッククロススタイ。
布と布の間に防水シートを挟みこんでいるので洋服にまでしみてきません。

赤ちゃんによっては、よだれが多い子と少ない子がおられますが
わが家のお孫ちゃんは、よだれダラダラ。
そんな赤ちゃんには、とっても重宝ですね。

スタイをしているのに、気がついたら下の服がベチョベチョになっていると
悲しいですよね~
お出かけの時なんて最悪!
赤ちゃんがいると、ただでさえ大荷物。
着替えは最小限にしたいのに、よだれが多い赤ちゃんの場合は
その分多い目に持って出かけないといけません。
ベルメゾンGITAの防水バッククロススタイなら防水シートで安心!

脇の部分にスナップが付いているので紐に比べて着脱がとってもラクチン。
スナップも3段階あるので、赤ちゃんに合わせて調節もできます。

防水バッククロススタイは2柄セットで、税込¥1,290ととってもリーズナブル。
スタイって結構よごれるんですよね。
洗い替えは1枚でも多く揃えたいですね。

赤ちゃんがおられるお家に、プレゼントとしても
気を使わせない丁度良いぐらいのお値段です。

防水バッククロススタイ2柄セットの柄のラインナップは
とにかくカワユイ~
ぜ~んぶ欲しくなっちゃいます!

ご購入は>>>【ベビー小物・ずれにくいスタイ】防水バッククロススタイ2柄セット(ジータ/GITA basic)

タイトルとURLをコピーしました