端午の節句もベルメゾンのコンパクトでめちゃ可愛いディズニー五月人形

本記事にはプロモーションが含まれています
本記事にはプロモーションが含まれています
雑貨

男の子のお節句、端午の節句にベルメゾンからディズニーのキャラクター、
ミッキーの五月人形が出ました。
先日、ベルメゾンさんの展示会で、見せていただいてきました。その一言感想は
ベルメゾンのディズニー五月人形は、コンパクトでめちゃ可愛い!

ベルメゾンのミッキー五月人形は販売終了しました。
楽天市場でもディズニー五月人形の特集がありますので、もしよろしければ楽天市場のディズニー五月人形を見てみてくださいね。
>>>楽天市場 ミッキー五月人形一覧

五月人形と言うと、男の子の節句です。
男の子がいないご家庭でも、玄関飾りに季節の飾りを飾って季節を演出されますね。
ベルメゾンの五月人形はコンパクトなので玄関飾り・リビングの飾りに
ちょこっと飾れる大きさで、飾ってあるだけで季節感が満載です。

ミッキーの五月人形が玄関でお出迎えしてくれると、ディズニーファンにはたまりませんね♪

セット内容

人形(約17.5×11.5×13<高さ>cm)、台座(約22×15×1.2<高さ>cm)、屏風(約23×14cm)、立て札(約2×2×4.5<高さ>cm)・各1

大きさも、大きすぎずに玄関わきの下駄箱の上にも、
リビングのチェストの上にも置ける、コンパクトサイズの五月人形です。

斜め上からのお写真です。

ディズニー五月人形

ディズニー五月人形はポリレジンで出来ています。
ポリレジンは、合成樹脂でプラスチックの仲間ですが、
ポリエチレン樹脂に粉末の炭酸カルシウムを入れて固めたもので、
陶器よりも割れにくく、耐久性があります。

ディズニー五月人形は、ミッキーとミニーのキャラクターで
表情がとっても豊かで、ビビッドな色合いで見ているだけで楽しくなっちゃう♪

>>>楽天市場 ミッキー五月人形一覧

タイトルとURLをコピーしました